骨董品の買取をしてもらう際にランキングを利用しました

案外簡単な骨董品買取

配送中に壊れないようにと、ダンボールに詰める際には品物を新聞紙で包んでいきました。
梱包が終わった後、運転免許証のコピーを取ることになりました。
成約に至る際には身分を証明する書類が必要であるという旨が、買い取りの流れに記載されていたからです。
近くのコンビニに出向き運転免許証のコピーを行います。
自宅に戻り免許証のコピーを封筒に入れていきます。
封筒に入れた免許証のコピーをダンボールに同梱します。
品物の梱包が終り、宅配業者の方に引き取ってもらうように連絡を入れていきます。
連絡を入れると、一時間程度の短い時間で自宅に宅配業者の方が来てくれました。
配送してから3日程度が過ぎた頃、自宅に連絡が入ります。
買い取り価格の知らせと成約する意思があるかの確認でした。
店員の方が掲示してくれた価格は、ランキングで掲載されていた価格とあまり相違があるものではありませんでした。
特に問題はないと感じ、成約をしてもらうことを依頼します。
店員の方に買い取りの依頼をすると、査定価格と買い取り承認の旨が記載されたメールが送られてきました。
メールの中には銀行に振り込まれる日時の記載も行われていました。
指定の日時に銀行を訪れてみると買い取り価格が振り込まれていました。
スピーディな対応と簡略な手続きに驚いたことを未だに覚えています。

骨董品の買取ランキング!?買取ってめんどくさいの??案外簡単な骨董品買取

骨董品の買い取りランキング【骨董品買取ランキング】骨董品を高価買取してくれるオススメ...